あ~夏休み PartⅡ

連日、日本列島(特に西日本)は猛暑に襲われている。

仕事なんかやってられない!

と云うことで虎鉄父ちゃんは夏休みの第2弾が10日(土)から始まりました。

今回はちょっと短めで15日までの6日間です。

でも今回はお盆の行事なども有りちょっと忙しくなりそうです。

10日(土)は川遊びのお誘いもありましたが、午前中は虎鉄母ちゃん方の親戚廻り。

午後からは虎鉄を動物病院へ連れて行きフロントラインをしてもらいました。

夕方からは虎鉄母ちゃんは中学時代の同窓会へ


今週は川遊びはないの?
DSCN1015_convert_20130813231436.jpg
つまんないなぁ~!

さてさて、虎鉄はつまらなそうだが、虎鉄父ちゃん、母ちゃんは大忙し!

11日(日)相変わらず猛暑の中

DSCN1018_convert_20130813231515.jpg
さすがに京都駅の大階段は人の姿は無かった

DSCN1019_convert_20130813231643.jpg
ここのタワーはもう10年以上あがって無いけど今はどんな感じなんだろう?

DSCN1021_convert_20130813231802.jpg
京都駅ビルの東端に位置します(わからんかったから案内で聞きました
tz6r78os85_AjbJ1376402210_1376402315_convert_20130813231906.png
劇団四季60周年記念
「SONG&DANCE60 感謝の花束」

ライオンキングとは一味違った感動がありました。

岡山公演は10月に岡山市民会館であります。

今回初めて高速バスを使って京都まで出掛けましたが、帰りはもう少しの所で

京都に置き去りにされると云うトラブルも何とか克服して無事に戻ってまいりました。

さあ明日も忙しくなりそうだ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック