雨の週末

この週末24日(土)、25日(日)は久々に雨に祟られた日々となった。

土曜日、虎鉄父ちゃんは仕事、テンション

でも、娘は前日の夜からテンション

四国まんのう公園で開催の夏フェス「モンスターバッシュ2013」に今年も行くらしい。

生憎の雨で朝からバタバタと雨具の用意等で父ちゃんより早く起きて準備してた。

今日は「スピッツ」や「平井堅」も来るらしいので、観たい気もするが、

夏フェスなんて行ってたら、体が持たないし、まずこんなおっさん、おばさんの行く所では

ないと思っているので、諦めている。

夜は夜で、一緒に行った友達も連れて帰ってきたので、また雨に濡れた物を片づけるのに大忙し、

虎鉄はと云うと友達の若い女の子に抱かれて満足げであった。

翌、日曜日も朝から雨、それもかなり雨脚が強い。

にもかかわらず娘達は今日も「モンバス」2日目に出発した。


今日は水遊びの予定をしていたが当然中止!

久し振りに家でのんびりの日曜日に。

じゃあ今日の昼は父ちゃんが腕を振るおう!



岡山の「プロフーズ」で買った「キリンラーメン」

「ペンギンラーメン」と云うのも売っていたけど値段の手頃なこちらを買いました。


雨も昼にはあがったので夕方の散歩はいつもの公園に。

DSCN1146_convert_20130826163856.jpg

野球場で「リッツちゃん」に会いました。

リッツちゃんも汚れ防止にお服を着せられてました。


この後、娘から電話で「友達二人連れて帰るからゴハンお願いね!」と

散歩を早めに切り上げ帰宅した虎鉄母ちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック