南国土佐で川遊び

28日(水) 虎鉄父ちゃんは仕事が休み、虎鉄と家でのんびりしようと思っていたら

母ちゃんも有給をとって休み。

と、なると何処かへ行きましょか!?



目指すはビューんと瀬戸大橋を渡り四国へ

DSCN1160_convert_20130829231722.jpg
南国S.Aでトイレ休憩

DSCN1156_convert_20130829231624.jpg
ちょっと洒落た南国S.Aのドッグラン

出発が遅かったのと、虎鉄母ちゃんがETCカードを忘れたので取りに帰ったりしていたので

四万十川は諦めて、高知の仁淀川へ。

DSCN1182_convert_20130829231853.jpg
国道33号線の橋の下が水泳場です。

橋の上流は多くの人で賑わっていました。

渋川海水浴場並みの賑わいです。岡山の川では考えられません。

MtdGC_kIw3aki5C1377786513_1377786560_convert_20130829233130.png
10年程前にオークションで買ったドーム型サンシェードがやっと日の目を浴びました。

でもカラーは10年前!?

DSCN1207_convert_20130829232608.jpg
後ろのビキニギャルに「かわいい」と言われ頑張って泳ぐ虎鉄。

この光景も岡山の川では見れないかな

DSCN1189_convert_20130829232131.jpg

DSCN1185_convert_20130829232045.jpg

DSCN1203_convert_20130829232432.jpg
ちょっと休憩

一息ついてまた泳ぎま~す。

DSCN1180_convert_20130829231954.jpg

DSCN1195_convert_20130829232308.jpg
流れが急な所では流されないようにリードを付けて。

台風も近付いてきたし、朝晩随分と涼しくなってきたので

今年はこれで泳ぎ納めかな???



コメント


管理者のみに表示

トラックバック